So-net無料ブログ作成
検索選択
   ーく ブログトップ
前の10件 | -

クレイジー・パーティー [   ーく]





製作 2016年
時間 105分
原題 OFFICE CHRISTMAS PARTY

★★★☆☆

続きを読む (予告編&メモ)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

グレース 呪われた純潔 [   ーく]


グレース 呪われた純潔 [DVD]

グレース 呪われた純潔 [DVD]




製作 2014年
時間 87分
原題 GRACE
監督 ジェフ・チャン
出演 アレクシア・ファスト アラン・デイル リン・シェイ アレクシス・ナップ ブレット・ディーア
★★☆☆☆

パッケージはやたらと恐ろしげなのですが、実際には全く怖くもなければビックリするようなこともない。冒頭のシーンからエクソシスト系のホラーになっていくことを期待したのですがハズしました。
救いはヒロインのアレクシア・ファストが可愛らしいことだが、pov方式をとってしまったため、彼女自身は主人公の割にはあまり映っておらず、いいとこなし。★2つでも甘かったかもしれない。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

クライム・スピード [   ーく]


クライム・スピード [Blu-ray]

クライム・スピード [Blu-ray]




製作 2014年
時間 94分
原題 AMERICAN HEIST
監督 サリク・アンドレアシアン
出演 ヘイデン・クリステンセン エイドリアン・ブロディ ジョーダナ・ブリュースター トリー・キトルズ エイコン
★★★☆☆

なんとなく「ワイルド・スピード」を連想してしまうパッケージですがなんの関連もありません(分かってたけど^^)、カーチェイスもなくはないけど少しだけ。ジョーダナ・ブリュースターが出演しているからこんな邦題がついたのだろうか?遠いな^^;
内容の方は割り切って観ればそれなりに面白いです。見所はフランキーがダメ兄貴なりに弟につぐなおうとするあたりかな。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

グリーン・インフェルノ [   ーく]





製作 2013年
時間 101分
原題 THE GREEN INFERNO
監督 イーライ・ロス
出演 ロレンツァ・イッツォ アリエル・レビ ダリル・サバラ カービー・ブリス・ブラントン マグダ・アパノヴィッチ
★★☆☆☆

まさに怖いもの見たさで借りてきてしまったが、途中でちょっと後悔しました^^;
分かってはいたのですが、やはり食人族に襲われるシーンではかなりキツい描写があり吐き気すらしました。ただ、本当にヤバいのは最初の一人だけであとはギリギリ観ていられました。
スプラッターなシーンさえなければもっと楽しめたのでしょうがキツかった。でもそれがなければ本作の意味がないんでしょうけど^^;
エンドロールの途中に1シーンあり。続編を作りたいわけではないと思うが・・・

 ↓ 予告編 ↓

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

クリード チャンプを継ぐ男 [   ーく]


クリード チャンプを継ぐ男 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

クリード チャンプを継ぐ男 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



製作 2015年
時間 133分
原題 CREED
監督 ライアン・クーグラー
出演 シルヴェスター・スタローン マイケル・B・ジョーダン テッサ・トンプソン フィリシア・ラシャド アンソニー・ベリュー
★★★☆☆

タイトルこそ「クリード」で主役はアポロの息子アドニスですが、ロッキーがいなければ成り立たないドラマなので事実上の主役はやっぱりロッキーといっていいボクシング映画
ということで肝心のボクサーよりセコンドのロッキーの方が存在感が強いため試合のシーンでも感情移入が出来なくて盛り上がらなかった。「ロッキー」の後日譚として観る分には十分楽しめました。
ちなみに続編の製作は決まっているようです、注目はクリードの活躍よりロッキーがどうなるかになってしまいそうなので・・・コケなければよいのですが。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

クライム・ヒート [   ーく]





製作 2014年
時間 107分
原題 THE DROP
監督 ミヒャエル・R・ロスカム
出演 トム・ハーディ ノオミ・ラパス ジェームズ・ガンドルフィーニ マティアス・スーナールツ ジョン・オーティス
★★★☆☆

地味な内容ですが観ておいて損のないクライム・サスペンス。捨てられた犬を拾って育てたり、強盗にあっさりと現金を奪われたりと、ちょっとホンワカしているというかサエなかったりもするのだが、その分最後キメてくれるので序盤はひょっとすると、少し我慢が必要かも。
それと、エンドロールで知ったのですが、マーヴ役のジェームズ・ガンドルフィーニは亡くなっていたんですね、まだ50そこそこだったのに残念です。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

クリムゾン・ピーク [   ーく]





製作 2015年
時間 119分
原題 CRIMSON PEAK
監督 ギレルモ・デル・トロ
出演 ミア・ワシコウスカ ジェシカ・チャステイン トム・ヒドルストン チャーリー・ハナム ジム・ビーヴァー
★★★☆☆

パッと見「ダーク・シャドウ」とパッケージデザインが似ているがモチロン全く別物^^
幽霊なんかも出てくるしホラーかと思っていたのですが、そっち系の怖さはなく、普通にサスペンスしています。
 ↓ 予告編 ↓

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

グッドナイト・マミー [   ーく]





製作 2014年
時間 99分
原題 ICH SEH ICH SHE
監督 ヴェロニカ・フランツ ゼヴリン・フィアラ
出演 スザンネ・ヴースト エイアス・シュヴァルツ ルーカス・シュヴァルツ ハンス・エッシャー クリスティアン・シャッツ
★☆☆☆☆

オーストリア産サイコスリラー。あちこちで伏線がひいてあるので、ミステリーとしては正統派といえるかもしれない。ただ、ストレート過ぎ^^;序盤で早々に根本的なトリックが分かってしまう。これだけ分かりやすいとかえって二重の仕掛けがあるのかと疑ってしまったが、結局そのまんま^^;
恐怖の対象が入れ替わっていくあたりが面白いのかもしれませんが、最初と最後だけ観れば十分な作品。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

クリミナル・ミッション [   ーく]


クリミナル・ミッション [Blu-ray]

クリミナル・ミッション [Blu-ray]




製作 2015年
時間 93分
原題 CRIMINAL ACTIVITIES
監督 ジャッキー・アール・ヘイリー
出演 マイケル・ピット ダン・スティーヴンス クリストファー・アボット ロブ・ブラウン ジョン・トラヴォルタ
★★★☆☆

続きを読む (予告編&メモ)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

クーデター [   ーく]


クーデター ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/特製ブックレット付) [Blu-ray]

クーデター ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/特製ブックレット付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



製作 2015年
時間 103分
原題 NO ESCAPE
監督 ジョン・エリック・ドゥードル
出演 オーウェン・ウィルソン レイク・ベル ピアース・ブロスナン スターリング・ジェリンズ クレア・ギア
★★★★☆

続きを読む (予告編&メモ)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | -    ーく ブログトップ