So-net無料ブログ作成
検索選択
さ行ーさ ブログトップ
前の10件 | -

ザ・ギャンブラー/熱い賭け [さ行ーさ]





製作 2014年
時間 111分
原題 THE GAMBLER
監督 ルパート・ワイアット
出演 マーク・ウォールバーグ ジェシカ・ラング ジョン・グッドマン ブリー・ラーソン マイケル・ケネス・ウィリアムズ
★★★☆☆

盛り上がりに少し欠けたかな。主人公が元々裕福な家の出で、泣きつく親がいることがあまり感情移入できない原因か。ブリー・ラーソンの出演シーンがもう少し欲しかった。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(4)  コメント(0) 

ザ・ブリザード [さ行ーさ]





製作 2016年
時間 118分
原題 THE FINEST HOURS
監督 クレイグ・ギレスピー
出演 クリス・パイン エリック・バナ ケイシー・アフレック ベン・フォスター ホリデイ・グレンジャー
★★★☆☆

実話を基に描かれた海難モノ。これは3Dで観れば迫力があたんだろうなぁ。結構好きなジャンルだし悪くはないのですがもう少し盛り上がりが欲しかったな。
パーフェクト・ストーム」と「守護神」を足したような作品。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(11)  コメント(0) 

サマー・インフェルノ [さ行ーさ]


サマー・インフェルノ [DVD]

サマー・インフェルノ [DVD]




製作 2016年
時間 85分
原題 SUMMER CAMP
監督 アルベルト・マリーニ
出演 ディエゴ・ボネータ ジョスリン・ドナヒュー マイアラ・ウォルシュ アンドレス・ベレンコソ
★★★☆☆

“シチュエーション・シャッフルホラー”なんて、“なんのこっちゃ”だったのですが観てみると納得、ゾンビ・ムービーとはまたちょっと違ったパターンで楽しめました。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(1)  コメント(0) 

さらば あぶない刑事 [さ行ーさ]





製作 2015年
時間 118分
監督 村川透
出演 舘ひろし 柴田恭兵 浅野温子 仲村トオル 木の実ナナ
★★★★☆

お約束ネタ満載なのは嬉しかった、パパさんやナカさん、ひとみちゃんまで懐かしい登場人物がカメオ出演ながら勢揃い^^
ただ、その辺の縛りがあったのか物語自体はあまり冴えなかった。まぁ、ベタなところがいいともいえるんですけどね^^
さすがにもう続編はないだろうな、さみしいかぎりです。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(1)  コメント(0) 

ザ・ウォーク [さ行ーさ]


ザ・ウォーク(初回生産限定) [Blu-ray]

ザ・ウォーク(初回生産限定) [Blu-ray]




製作 2015年
時間 123分
原題 THE WALK
監督 ロバート・ゼメキス
出演 ジョセフ・ゴードン=レヴィット ベン・キングズレー シャルロット・ルボン ジェームズ・バッジ・デール ベン・シュワルツ
★★★★☆

高所恐怖症の私にはヘタなホラーより遥かに怖かった。3Dではとても観ていられなかっただろうな^^;
見所はもちろんワールド・トレード・センター間の綱渡りシーン。渡り切ったと思いきや・・・「もういいからサッサと降りなよ!!」とず~っと手に汗をかいていました。この緊張感は凄かったので★4つにしましたが2度は観たくない作品^^;

 ↓ 予告編 ↓

nice!(12)  コメント(0) 

ザ・ハロウ/侵蝕 [さ行ーさ]





製作 2015年
時間 97分
原題 THE HALLOW
監督 コリン・ハーディ
出演 ジョゼフ・マウル ボヤナ・ノヴァコヴィッチ マイケル・マケルハットン マイケル・スマイリー
★★☆☆☆

雰囲気や緊迫感はそれなりにあるホラー。ただ、モンスターたちの正体については説明不足。その生態やら目的は不明なまま、森を守りたいのならジョセフたちを襲う必要はないのだし。その辺の消化不良があるので★は2つ。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(12)  コメント(0) 

ザ・ガンマン [さ行ーさ]





製作 2015年
時間 115分
原題 THE GUNMAN
監督 ピエール・モレル
出演 ショーン・ペン イドリス・エルバ レイ・ウィンストン マーク・ライランス ジャスミン・トリンカ
★★★☆☆

ショーン・ペンが本格アクションに初挑戦した作品ということでしたがハードな格闘シーンさほどないこともあってか、十分サマになっていました。序盤は物語が掴みにくかったものの、説明が足りなかっただけ(ちょっと眠かったせいもあるが)。あと、ジムの爆発による後遺症の設定は余分だったな。都合よく発症したり、収まっていたりしてちょっと興ざめ。
やや物足りなさを感じるものの、普通に楽しめました。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(1)  コメント(0) 

サヨナラの代わりに [さ行ーさ]





製作 2014年
時間 102分
原題 YOU'RE NOT YOU
監督 ジョージ・C・ウルフ
出演 ヒラリー・スワンク エミー・ロッサム ジョシュ・デュアメル ロレッタ・デヴァイン ジェイソン・リッター
★★★★★

ALSという難病を発症し余命わずかになった女性と彼女の介護をすることになった女子大生との交流を描いたドラマで、中盤あたりまでは「最強のふたり」的な展開。
結末は見当がついていたのですが、それでも感動するよい作品です。

 ↓ 予告編 ↓

nice!(2)  コメント(0) 

サバイバー [さ行ーさ]





製作 2015年
時間 97分
原題 SURVIVOR
監督 ジェームズ・マクティーグ
出演 ミラ・ジョヴォヴィッチ ピアース・ブロスナン ディラン・マクダーモット アンジェラ・バセット ロバートフォスター
★★★☆☆

シンプルな展開で単純に楽しめました。やや控えめながらミラ・ジョヴォヴィッチのアクションもあったし^^

 ↓ 予告編 ↓

nice!(11)  コメント(0) 

ザ・スクリブラー [さ行ーさ]





製作 2014年
時間 89分
原題 THE SCRIBBLER
監督 ジョン・スーツ
出演 ケイティ・キャシディ ギャレット・ディラハント ミシェル・トラクテンバーグ マイケル・インペリオリ ジーナ・ガーション
★☆☆☆☆

続きを読む (ストーリー&メモ)


nice!(11)  コメント(0) 
前の10件 | - さ行ーさ ブログトップ