So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘンゼル&グレーテル [   ーへ]





ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


3B
製作 2013年
時間 98分
原題 HANSEL & GRETEL: WITCH HUNTERS
監督 トミー・ウィルコラ
出演 ジェレミー・レナー ジェマ・アータートン ファムケ・ヤンセン ピヒラ・ヴィータラ ピーター・ストーメア
★★★★☆

両親に捨てられ、森の奥深くの“お菓子の家"に迷い込んだヘンゼルとグレーテル。そこに住む魔女に捕えられたふたりは、すきを見て魔女をかまどに突き落として生還する。
15年後、大人になった兄妹は、魔女ハンターとして賞金稼ぎの日々を送っていた。ある日、子供の誘拐が多発する村から事件の解決を依頼され、黒魔女ミュリエルを追うことになるが、魔女は彼らの出生の秘密を握っていた…(amazon storyより)

--

3D効果も抜群なファンタジー・アクション。グリム童話「ヘンゼルとグレーテル」はちゃんと読んだことはないのですが確かパンくずをたどって家に帰ったとかいう話だったと思う。本作ではその兄妹が魔女ハンターとして成長したストーリー^^
というわけで“とんでも”な内容ですが見応えは十分!キャストも好きな俳優・女優が出ていて満足^0^
ここで出てくる“トロール”がなんとなく“でえたらぼっち”に見えて笑えました^^
3D版はamazon限定版のみ。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

kokori

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね、くれぐれも体調には気を付けて
下さいね。
久々にDVDヘンゼル&グレーテル を観賞しました。
とても良い作品でした見てて楽しかったです

私も半年程前から体調が良くないため・病院通い
が続いています・・・うつ病!!~かな?

モヤモヤしてたので、会社をズル休みして、ぷら~と京都へ行って来ました
色々と観て来ました、最後にふと~蓮華王院 三十三間堂
に立ち寄って・・・沢山の仏像を見てるうちに、落ち込んでいた自分が
情けなく思えて来ました。・・がんばろ~て

気になった事が一つどこの寺院や観光地に行っても
韓国と中国人だらけで、少し大げさですけど
自分が外国に居るかと錯覚するぐらいです。

失礼だと解っているけど京都まで来て韓国語、中国語を聴くと頭が痛くなる
by kokori (2013-07-25 18:01) 

ninja

kokori さん、お久しぶりです^^v

この暑さは健康であってもこたえますね^^;

体調のほうはいかがですか?お大事にしてください。

京都への旅行はよい気分転換になった様でなによりですね^^

お気楽なおバカ映画や、とことん破壊しまくるアクション映画なんかでストレス発散なんてのもどうです?

また近況を教えてくださいね。
by ninja (2013-07-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。